投稿日:2019年12月29日

造園の仕事はこんなシーンで活躍してます!

こんにちは!神戸市に拠点を置き、造園工事や外構・エクステリア工事などを請け負う出口太樹園有限会社です!
「造園工事ってどんなシーンで行われているの?」
このような疑問を持つ人も多いでしょう。
そこで今回は、「造園の仕事はこんなシーンで活躍してます!」をテーマに設定し、わかりやすいご説明をしていきます。
ぜひ最後までご覧ください!

造園の活躍シーン3選!

1.お庭をつくりたいとき!

「新たにお庭をつくりたい!」というときには、造園の仕事が活躍します。
人々の要望に応じ、ベストなお庭をつくることが造園の仕事なのです。
弊社においては、敷地の広い狭いに関係なく施工を担当しており、小さなお庭づくりにも対応しております。

2.緑化が求められるとき!

街中において、緑化が求められるケースは多いです。
その場合でも、造園の仕事が活躍します。
建物の屋上や壁面、道路などを対象として、自然スペースをつくるための工事が行われているのです。

3.公園設備が必要なとき!

公園設備をつくるにあたっても、造園工事が活躍しています。
公園には自然的環境が必要不可欠なため、植栽などが適切に行われているのです。
また、噴水などの各設備を設置することも、造園工事の範囲に含まれています。

このように、造園が活躍するシーンは多々ありますので、ぜひ踏まえておきましょう。

造園工事なら出口太樹園有限会社へ!

造園工事のエキスパートをお探しではありませんか?
弊社の場合、造園工事の経験が豊富にあり、柔軟な対応力を持っております。
お客様のニーズに応じ、最適な施工をお届けすることができますので、ぜひご依頼ください。
また、弊社では外構・エクステリア工事にも対応しておりますので、こちらのご依頼もお待ちしております。
お問い合わせにつきましては、お電話あるいは公式サイトの専用フォームよりお待ちしております!

【求人】新規スタッフ募集中!

神戸市に拠点を置き、造園・外構・土木工事などを手がける弊社では、新規スタッフを必要としております。
弊社が手がける各工事の現場において力を発揮していただきますので、造園や土木の分野で成長したい方はぜひご応募ください。
経験の有無は問いませんので、未経験の方も積極的にチャレンジしていただければと思っております。
お気軽に求人情報ページからご応募ください。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

兵庫県神戸市のエクステリア・外構・造園工事は出口太樹園有限会社
ただいま現場スタッフ求人募集中です!
〒651-1511  兵庫県神戸市北区長尾町宅原403
電話:078-986-3063 FAX:078-986-8188

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

土留めブロック積み進行状況w

土留めブロック積み進行状況w

本日、H30年8月27日の作業は先週からの引き続きで、ハウスメーカーの新築物件の土留めブロック積みで …

4つの現場

4つの現場

本日平成31年3月27日の作業は、やはり複数班でそれぞれの現場に分かれての作業でした。 私たちは、以 …

社内研修による臨時休業のお知らせ

社内研修による臨時休業のお知らせ

平素は格別のご高配を賜り 厚く御礼申し上げます。 誠に勝手ながら 社内研修の為 2月3日(月曜日)休 …