投稿日:

相性のいいエクステリア業者を選ぶには

こんにちは!兵庫県神戸市に拠点を構え、個人宅やマンションなどの外構工事・造園工事・エクステリアなどを手掛けている出口太樹園有限会社です。
エクステリア業者を選ぶ際に、どの業者に依頼すれば良いか迷ったことはございませんか?
せっかく施工をご依頼するのであれば、相性の良い業者にしたいですよね。
そこで今回は、相性の良いエクステリア業者を選ぶ際のポイントについていくつかご紹介いたします。

寄り添った提案をしてくれる

お客様のニーズに寄り添った提案をしてくれるかどうかはしっかりと確認しておきたいポイントです。
お問い合わせや打ち合わせの際に、しっかりと質問に答えてくれているか・意見を押し付けてきたりしていないかなど、信頼して仕事を任せられると思える業者を探しましょう。

意思疎通がしっかりと取れる

会社との意思疎通がしっかりと取れるかどうかも重要なポイントです。
具体的にはお客様のニーズや意図がしっかり伝わっているか、またその際にしっかりと求めている答えが返ってくるかなどが確認すべきポイントです。
エクステリアはデザインや利便性などをしっかりと伝えないと、完成後に想像と違っていた……なんてことになりかねません。
お客様のご負担を軽減するためにも、事前にしっかりと意思疎通の取れる業者を選ぶことが重要です。

出口太樹園へご相談ください!

出口太樹園有限会社では、兵庫県全域を対象とした外構工事・造園工事・エクステリアの業務を請け負っております。
弊社はお客様のニーズに寄り添った提案をさせていただくことを常に心がけ、丁寧かつ信頼いただけるサービスのご提供を行っております。
お住まいの環境に対するお悩み・ご相談など、どんなに些細なことでもお気軽にお問い合わせください。

【求人】新規スタッフ&協力会社を募集中!

出口太樹園有限会社では、今後の事業の拡大を見据え新規スタッフを募集しています。
「未経験から外構工事をはじめてみたい」「腰を据えて働きたい」と思っている方には、資格の取得のための支援などを全力でサポートさせていただきます。
充実した福利厚生と休暇制度で、ライフワークバランスを重視しながら長期で安心して働くことが可能です。
お気軽に採用情報からご連絡ください。
また、弊社では一緒に現場を盛り上げてくださる協力会社様の募集も行っています。
弊社の仕事にご興味のある方はぜひご応募ください!
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。

兵庫県神戸市のエクステリア・外構・造園工事は出口太樹園有限会社
ただいま現場スタッフ求人募集中です!
〒651-1511  兵庫県神戸市北区長尾町宅原403
電話:078-986-3063 FAX:078-986-8188

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

平屋の外構完工

平屋の外構完工

12月新築外構工事1棟が完工いたしましたので掲載させていただきます。 神戸市北区の閑静な住宅街の一角 …

今日の進捗!

今日の進捗!

H30年9月17日 今日は敬老の日ですね^^ 皆さんはどうお過ごしでしょうか?年配の方の労をねぎらっ …

仕事納め

仕事納め

早いもので本年の仕事も納めの日がやってまいりました。 毎年のことではありますが、年末に向けて剪定作業 …