投稿日:

エクステリア工事で解決できる問題

こんにちは!兵庫県神戸市に拠点を構え、兵庫県全域を対象としたエクステリア・外構工事・造園工事の業務を請け負っている出口太樹園有限会社です。
弊社では昭和41年の創立より培った経験と知識を生かし、お客様に信頼いただける高品質なサービスのご提供を行っております。
皆様はエクステリア工事がどんな時に役に立つかご存知でしょうか?
今回は、エクステリア工事で解決できる問題をいくつかご紹介いたします!

車・自転車が雨で濡れてしまう時

戸建て住宅の駐車場に屋根がついていない場合、雨をしのぐことができませんよね。
自転車が錆びてしまうから、雨に濡らしたくない……というお悩みをお持ちの方も多いかと思います。
そんな時エクステリア工事を行えば、駐車場に屋根をつけたり、場合によっては屋根付きの個室のような庭を作ったりすることも可能なのです。
自分専用のお洒落なガレージを作ることも可能ですので、車や愛用している自転車をお持ちの方などにおすすめです。

狭い庭を広くしたい時

「今よりもっと庭を広くしてガーデニングをしたい」「大きい庭でバーベキューをしたい」など、お庭を広くしたいという要望にもエクステリア工事なら答えることができます。
住宅の面積にもよりますが、ウッドデッキなどを作って家族の憩いの場を設けることも可能です。

出口太樹園へご相談ください!

出口太樹園有限会社では、造園工事、外構・エクステリア工事、石工事などのサービスを幅広く展開しております。
お客様のニーズに合わせた最適な施工を心がけており、地域の皆様に信頼していただける業者を目指し日々努めております。
お住まいや店舗、マンションなどの外構工事・エクステリア・石工事に関するお悩みやお問い合わせは、出口太樹園有限会社までどうぞお気軽にお問い合わせください!

【求人】新規スタッフ&協力会社を募集中!

出口太樹園有限会社では、今後の業務の拡大を見据え現場スタッフの募集を行っております。
未経験からでも成長しやすい環境が整っており、確実にスキルを積んでいくことが可能です。
休暇制度や資格取得制度も整っており、腰を据えて働きたい方や手に職をつけたい方などにもぴったりの環境です。
お気軽に採用情報からご連絡ください。
また現場をともに盛り上げてくださる協力会社様の募集も行っておりますので、ご興味をお持ちの方はぜひご応募ください。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。

兵庫県神戸市のエクステリア・外構・造園工事は出口太樹園有限会社
ただいま現場スタッフ求人募集中です!
〒651-1511  兵庫県神戸市北区長尾町宅原403
電話:078-986-3063 FAX:078-986-8188

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

続・次々と現場完了

続・次々と現場完了

前回載せきれなかった完了画像を掲載させていただきます。 …

業務をご紹介いたします!

業務をご紹介いたします!

こんにちは! 神戸市を拠点に兵庫県全域で、造園工事や外構・エクステリア工事などを承っております出口太 …

夏期休暇のお知らせ!!

夏期休暇のお知らせ!!

弊社では下記の通り休業とさせていただきます。 休業中は何かとご迷惑をおかけいたしますが ご理解 ご了 …