投稿日:

外構工事・エクステリア工事の求人はここを見よ!

こんにちは!兵庫県神戸市に拠点を構え、マンションや戸建て住宅など幅広い建物を対象としたエクステリア・外構工事、造園工事などの業務を請け負っている出口太樹園有限会社です。
弊社は昭和41年の創業から半世紀にわたり、お客様に信頼いただける施工のご提供を続けており、大手ハウスメーカーや法人様から多くのご依頼を受けております。
皆様は、外構・エクステリアの求人を探すにあたりどのような点に注目していますか?
今回は、外構・エクステリアの求人を探す際に注目すべき点についていくつかご紹介いたします!

未経験を受け入れている

未経験から外構工事をはじめたいと思っている方は、未経験の受け入れを行っているかどうかの確認をしっかり行うのが重要ポイントです。
また経験者の方でも、未経験受け入れを行っている会社はそれだけ新人育成に特化している証拠ですので、さらに成長できる環境が整っているというメリットがあります。

福利厚生が整っている

会社の福利厚生についてもしっかり確認しておきたいポイントです。
具体的には休暇制度・資格取得支援制度・各種保険制度についてなど、会社によってどこまでサポートしているかはさまざまです。
資格取得支援制度があれば、働きながら資格を取得できますので、スキルアップを目指す方にはぴったりの制度といえます。
また休暇制度や保険についての制度は、自身のワークライフバランスなどにも影響することがありますので、応募前にしっかりと確認をするようにしましょう。

出口太樹園へご相談ください!

出口太樹園有限会社では、兵庫県全域のエリアを対象に各種外構・エクステリア工事や造園工事などのサービスをご提供しております。
熟練スタッフがお客様のニーズに合わせ、丁寧・安全に対応させていただきます。
お住まいの外構・エクステリアについてのお悩みは出口太樹園有限会社までお気軽にお問い合わせください。

【求人】新規スタッフ&協力会社を募集中!

出口太樹園有限会社では今後の事業拡大を見据え、新規スタッフの募集を行っています。
充実した福利厚生・徹底した指導体制により、未経験の方でも安心してご就業いただけます。
お気軽に採用情報からご連絡ください。
また、ともに事業を支えてくださる協力会社様の募集も行っておりますので、ご興味をお持ちいただけましたらぜひご連絡ください。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。

兵庫県神戸市のエクステリア・外構・造園工事は出口太樹園有限会社
ただいま現場スタッフ求人募集中です!
〒651-1511  兵庫県神戸市北区長尾町宅原403
電話:078-986-3063 FAX:078-986-8188

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

協力会社さま募集中!一人親方さまも大歓迎です!!

協力会社さま募集中!一人親方さまも大歓迎…

こんにちは!出口太樹園有限会社です。 弊社では神戸市を中心に造園やエクステリアなどの外構工事を行って …

平屋の外構完工

平屋の外構完工

12月新築外構工事1棟が完工いたしましたので掲載させていただきます。 神戸市北区の閑静な住宅街の一角 …

おしゃれな街に。

おしゃれな街に。

本日H30年9月25日の作業はいつものことながら複数班に分かれてでした。 昨日の引き続きの剪定、こち …