投稿日:

外構工事の未経験者が注目したい求人の特徴

こんにちは!神戸市に拠点を置き、造園工事や外構・エクステリア工事などを請け負う出口太樹園有限会社です!
「外構工事の仕事がしたいけど、どんな求人を選べばいいの?」
このような疑問を持つ人も多いでしょう。
そこで今回は、「外構工事の未経験者が注目したい求人の特徴」をテーマに設定し、わかりやすいご説明をしていきます。
ぜひ最後までご覧ください!

業務内容

外構工事業者によって、業務内容は異なります。
外構工事のみを請け負う業者もあれば、他の工事も積極的に請け負う業者もあるのです。
よって、その業者の業務内容が、自分の目的と合っているかを確認しましょう。
弊社の場合、外構工事のみならず、造園工事や土木工事の経験も積める環境になっています。

指導の仕方

どのような指導体制になっているかという点も、注目したいポイントです。
未経験者の場合、外構工事のイロハが全くわからないため、一から多くのことを学ぶ必要があります。
そのため、手厚い指導が行われている環境がおすすめです。
弊社の場合、経験者によるマンツーマンの丁寧な指導が行われています。

支援体制

従業員に対する支援の中身についても、注目すべきでしょう。
未経験者に対する支援が手厚い環境であれば、働きやすさを感じながら成長できます。
弊社の場合、資格取得のためのサポートなどを積極的に行っています。

造園工事なら出口太樹園有限会社へ!

造園工事をご希望ではありませんか?
弊社の場合、造園工事業者として活動しており、実績が豊富です。
お客様のニーズを踏まえた上で、理想のお庭をご提案いたしますので、ぜひご依頼ください。
プロの職人が丁寧に作業を行います!
また、弊社では外構・エクステリア工事なども請け負っておりますので、こちらのご依頼もお待ちしております。
お問い合わせにつきましては、お電話あるいはメールフォームからよろしくお願いいたします!

【求人】新規スタッフ募集中!

神戸市に拠点を置き、造園・外構・土木工事などを手がける弊社では、新たなスタッフを募集しております。
弊社が手がける各工事の現場に携わっていただきますので、向上心のある方はぜひご応募ください。
経験の有無は問わず、人間性の優れた方を積極的に採用させていただきます!
お気軽に求人情報ページからご応募ください。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

兵庫県神戸市のエクステリア・外構・造園工事は出口太樹園有限会社
ただいま現場スタッフ求人募集中です!
〒651-1511  兵庫県神戸市北区長尾町宅原403
電話:078-986-3063 FAX:078-986-8188

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

完了現場

完了現場

いつもご高覧頂きありがとうございます。 また新たに 新築外構工事が2軒仕上がりましたので、完成写真を …

壮観

壮観

川西市の新築外構工事が完工いたしました。 家の裏側の法面に張り出す広いウッドデッキは、下から眺めると …

次々と工事完了!!

次々と工事完了!!

みなさん こんにちは! たくさんのお客様の笑顔と喜びのお言葉に励まされ 頑張らせていただいております …