お知らせ

投稿日:

出口太樹園有限会社が手がけるお仕事は?

こんにちは! 出口太樹園有限会社です。
兵庫県神戸市に拠点を構え、造園工事・外構工事などを承っております。

「出口太樹園有限会社に入社したら、どんな仕事が待っているのかな」と不安に思われている方もいらっしゃるかと存じます。
今回は、入社後にお任せしていくお仕事について解説いたします!

こんな工事をお任せします!

造園工事

戸建てやマンションにおける造園工事を行います。
害虫対策や景観管理といった緑地管理を行うこともあります。

外構・エクステリア工事

機能性・美観性を両立させたエクステリアをご提供します。
弊社では「できるかできないか」ではなく「いかにやるか」を追求したプランニング・施工を行なっております。

石工事

石やそれを模したコンクリートブロックなどを工作物に張り付ける工事です。
美観性に大きく影響しやすい工事ですので、お客さまと協力しながら作業を進めます。

土木工事

造園工事や外構工事を行う前に、それに適した基礎を作るための土木工事が必要です。
弊社では、造園工事などに伴う土木工事も手掛けております。

さまざまな工事を学ぶなら弊社まで!

現在弊社では、現在弊社では、新規現場スタッフ・現場管理者・事務員を求人募集中!
造園工事にまつわるさまざまな工事を共に学んでいきませんか?
採用にあたり、経験や学歴は一切問いません!

まずはお気軽にお電話ください。
皆さまからのご応募をお待ちしております。

同時に、協力会社さまの募集も行っております!

最後までご覧いただきまして誠にありがとうございました。

兵庫県神戸市のエクステリア・外構・造園工事は出口太樹園有限会社
ただいま現場スタッフ求人募集中です!
〒651-1511  兵庫県神戸市北区長尾町宅原403
電話:078-986-3063 FAX:078-986-8188

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

外構工事の求人応募前の不安解消!

外構工事の求人応募前の不安解消!

はじめまして!出口太樹園有限会社です。 弊社では神戸市を中心に造園やエクステリアなどの外構工事を行っ …

石工事における湿式工法・乾式工法について解説!

石工事における湿式工法・乾式工法について…

こんにちは! 出口太樹園有限会社です。 兵庫県神戸市を拠点に、造園工事・外構工事などを承っております …

~研修に伴う臨時休業のお知らせ~

~研修に伴う臨時休業のお知らせ~

平素は格別のお引き立てを賜り 誠にありがとうございます。 さて誠に勝手ではございますが 研修に伴い下 …