お知らせ

投稿日:

新しい職人さんと協力会社様を募集!

こんにちは!出口太樹園有限会社です。
兵庫県神戸市を拠点に、造園工事や外構工事などを手掛けております。

にわかに蒸し暑さを感じる季節となってまいりました。
屋外で作業される方は熱中症対策を充分に行って仕事に臨みましょう。

私どもは危機感をもって十分に対策を講じておりますので、猛暑日でも安全に作業を行えます。
そんな弊社と現場を共にしてみませんか?

職人さんを募集中!

造園工事や外構工事に興味があれば、ぜひ弊社にご連絡ください!
どちらも人々の暮らしを豊かにする、社会的にも意義のあるお仕事です。
お客様からの「ありがとう!」が喜びに変わる瞬間をぜひ味わってください!

興味をお持ちの方は、採用情報ページよりお気軽にご応募ください。
皆様とお会いできる日を楽しみにしております!

協力会社様も募っております!

出口太樹園有限会社は、昭和41年に創業した伝統と歴史ある 造園・土木工事会社です。
これまでにさまざまな現場を受け持った経験値は、業界内でも屈指であると自負しております。
あらゆるご要望にお応えする弊社と、お互いを高め合いませんか?

関心を寄せていただいた企業様は、採用情報ページよりお気軽にご連絡ください。
最後までご覧いただきありがとうございました!

兵庫県神戸市のエクステリア・外構・造園工事は出口太樹園有限会社
ただいま現場スタッフ求人募集中です!
〒651-1511  兵庫県神戸市北区長尾町宅原403
電話:078-986-3063 FAX:078-986-8188

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

またまた 160区画以上の笑顔の街が・・・

またまた 160区画以上の笑顔の街が・・…

こんにちは また当社近くで開発工事が着工しております。 電車の駅も近く 便利な宅地ですね いつ頃この …

GW 休業日お知らせ

GW 休業日お知らせ

まことに勝手ながら弊社のGW休暇を下記の通りとさせていただきます。 ご迷惑をおかけいたしますが、何卒 …

晴れてオープンの運びとなりました^^

晴れてオープンの運びとなりました^^

本日平成31年4月20日の作業は、相変わらずの複数班での作業。 今年入ってからの外構の嵐が続きはして …